嫁ブログ

2021/06/13

新築 これから家を建てられるお客様とOBのS様邸平屋の家見学 半田市 小栗建築

これから家を建てられるお客様とOBのS様邸平屋の家見学へ

Sさま自から案内してくださいました。

S様「自身が老後のことを考えて車椅子が使えるように」

「地震や津波がきたら、避難場所まで行けないから、避難場所として二階に避難ができるようにしてもらったんだよ」と説明されていました。

 

S様「和室の敷居や床の間は健ちやんに前の家の解体した桜の木材をリフォームしてもらったんだよ」と案内して頂きました。

S様「床暖房あるけど、お試しで使っただけだよ。部屋があったかいんだわ」

「健ちやんは床暖房も各部屋にクーラーも付けなくてもいいよーって言ったんだけどやっぱり健ちやんの言うこと聞いとけば良かった。」

「クーラー何てこの部屋の一つ付ければ全部の部屋が涼しいだよねー聞いとけばよかった」と笑い話に。

お問い合わせ ケンちゃん早よ来て!とご連絡下さい!0569-27-7372  無料相談・無料見積もり

お問い合わせ ケンちゃん早よ来て!とご連絡下さい!

0569-27-7372

無料相談・無料見積もり

top
Copyright© 2017 小栗建築. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.