嫁ブログ

2021/06/22

新築 平屋 これから家を建てられるお客様とOBのS様邸 和モダンの家 半田市 小栗建築

これから家を建てられるお客様とOBのS様邸 平屋の家見学へ

 

玄関 土間

右側お客様動線でキッチンリビングへ 左側が家族専用の動線

家族専用側の動線から見た玄関

 

お風呂脱衣室と一枚板の洗面台を別にしたい

大きな鏡と自分でタイルを張りたいとS様要望。

二つのトイレとニッチ要望

部屋はなるべく引き戸がいいと要望。出来るところは引き戸に。

寝室の漆喰の壁

収納スペースに向けて照らすライトアップと手加工の可動収納棚が便利だと全部見せてくれたS様。

お風呂脱衣室

子供部屋

キッチンリビング 漆喰の壁、無垢の床板。

お茶を頂きながらのお話

お客様とS様「平屋の家はいいですか,漆喰の壁を自分で塗ったり、家建ててどうですか? こうすればよかったことは?」。

S様は

「今思うとカーテンの付ける位置を天井近くにすればよかったかな~今流行ってるよね~。あとお風呂全面白でもよかったかな。それぐらいで。

漆喰の壁は大変だから寝室とキッチンリビングだけにして。家は気密性がいいし、通気性もいいし、快適ですよ~。

家を建てるときは小栗さんが家を造っていく途中の段階で

その都度ここはどうする?どうしたい?とか言ってくれるのでとても親切だよ。

私はああしたい、こうしたい、写真やネット、雑誌見せたりして伝えると小栗さんが分かってくれて出来た家だから本当よかった。

小栗さんに頼んで想像以上に良かった。待ったかいがありました。」

とお話をされていました。

お問い合わせ ケンちゃん早よ来て!とご連絡下さい!0569-27-7372  無料相談・無料見積もり

お問い合わせ ケンちゃん早よ来て!とご連絡下さい!

0569-27-7372

無料相談・無料見積もり

top
Copyright© 2017 小栗建築. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.